
2017.05.21 Sunday

0


    好機集中!

    2013.08.29 Thursday

    0
      なつのおわり。もう8月29日なんだってへー。
      時間が経つのは早いもんすなあ。近頃よく思います。

      というわけでごきげんよう、私です。
      久々にまじめにブログを書いています。可笑しいね。いつぶりだろうね。

      近況報告なぞしておこうか。
      ビバ夏休みちゅうわけでもうすぐ9月だってのに休暇を消化するために怒涛の6連休です。というかもうほとんど9連休です。これといって何かするわけではありませんので、なかなか贅沢な時間を過ごしているのだぜ。

      MTGのことについて触れておくべきだろうか。
      まあ、ぼちぼちやってます。おっきな大会とか出てないけどね。
      環境的にモチベはあまり高くないかな。スタンのローテが待ち遠しいナリ。

      まあ、いつものように週末アルファに集まって構築やったりリミテやったりキューブやったりな日々です。キューブで思い出したけど、トライバルキューブ作らないとね。

      話がいろんなとこに飛ぶなあ。なんだっけ。
      そうそう、なんでまた突然ブログの更新をしたかというと、ひとつ言っておきたいことがあったんだ。
      続きを読む >>

      南都歌解!

      2013.07.10 Wednesday

      0
        頭おかしい(褒め言葉


        付和雷同!

        2013.07.09 Tuesday

        0
          しかたがないなあのびたくんは(大山ボイスで



          無敵艦隊!

          2012.10.30 Tuesday

          0

            追悼企画その4を忘れちゃあいないかい?

            っというわけでやるのよ。ぐっばいM12。
            1年ごとにローテーションしやがる基本セットに颯爽と別れを告げようぞ。

            疲労困憊!

            2012.10.19 Friday

            0

              さーそれではさっそくいってみよう
              にゅーふぁいれくしあだ!

              包囲突破!

              2012.10.14 Sunday

              0

                ちゅうわけでミラディン包囲戦を懐かしむ回としよう。

                しばらくはこうやってブログを更新するんだろうけどね。どうせまた3〜4回くらい更新して音沙汰が途絶えるんだろうね。

                容易く予想できる。

                便乗作戦!

                2012.10.13 Saturday

                0
                  もう3回目にもなるブログタイトル変更を敢行。
                  と、いっても高校時代から見ててくれている人には見覚えのある名前かもしれない。

                  思えばこのジュゲムのブログ、高校のころから引き続いてやっとるんですな。公開状態にしてないけど当時の更新記事とか残っててなんだか懐かしい。

                  とはいえそのころからあんまり更新とかしてなかったから、あんまり記事数とかないんだけどね!


                  2−1

                  2012.09.03 Monday

                  0
                    連続更新が4日で止まってしまったぜ。屈辱だぜ。

                    9月になり申した。お早うござんす。

                    本日の夕刻頃、ツクツクボウシの鳴く声を耳にしたでありんす。

                    ついに、本当に、夏が去っていく・・・
                    続きを読む >>