
2017.05.21 Sunday

0


    好機集中!

    2013.08.29 Thursday

    0
      なつのおわり。もう8月29日なんだってへー。
      時間が経つのは早いもんすなあ。近頃よく思います。

      というわけでごきげんよう、私です。
      久々にまじめにブログを書いています。可笑しいね。いつぶりだろうね。

      近況報告なぞしておこうか。
      ビバ夏休みちゅうわけでもうすぐ9月だってのに休暇を消化するために怒涛の6連休です。というかもうほとんど9連休です。これといって何かするわけではありませんので、なかなか贅沢な時間を過ごしているのだぜ。

      MTGのことについて触れておくべきだろうか。
      まあ、ぼちぼちやってます。おっきな大会とか出てないけどね。
      環境的にモチベはあまり高くないかな。スタンのローテが待ち遠しいナリ。

      まあ、いつものように週末アルファに集まって構築やったりリミテやったりキューブやったりな日々です。キューブで思い出したけど、トライバルキューブ作らないとね。

      話がいろんなとこに飛ぶなあ。なんだっけ。
      そうそう、なんでまた突然ブログの更新をしたかというと、ひとつ言っておきたいことがあったんだ。


      (次回へ続く)


      2017.05.21 Sunday

      0
        関連する記事
        コメント
        続くんか−い!!
        • by CF
        • 2013/08/29 11:06 PM
        コメントする