スポンサーサイト

2017.05.21 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Orange Note

    2012.02.12 Sunday

    0
      ちゅうわけでお待たせしました。レビューのお題指定。

      「部族ビートデッキを組むなら入れたいカード」トップ5。こんな感じでお願いします。

      色々考えたんですが、それなりに自由度のあったほうが楽しいかなと思ってこういうお題にしました。
      部族自体は何を選んでいただいても構いません。もっと言えばビートじゃなくてもOKです。部族のシナジーを活かしたデッキにしていただければ最高。
      カード1枚1枚を選ぶのが大変なら、「このカードとこのカードの組み合わせが強いのでは?」みたいな複数のカードを1つのくくりにしてもらってもいいんじゃないかと思います。

      自分のレビューは次の更新で。
      といっても最近仕事が忙しくて平日はなかなか更新できないかも・・・。

      さて・・・
      続きを読む >>

      Pinky Jones

      2012.02.05 Sunday

      0
        闇の隆盛発売。

        色々剥いたけど、トレードを経てとりあえずの目当てだった《高原の狩りの達人/Huntmaster of the Fells》を4枚確保(その過程もあってこの前書いた《ヘイヴングルの死者/Havengul Lich》は2枚あったけど旅立ちました)。

        使ってみた感じ、とりあえず表側で十分な性能なので使い心地は悪くなく、変身して相手のクリーチャーを焼ければすさまじいアドバンテージ。6マナためて出したターンに《月霧/Moonmist》を唱えたり、表側で生き残った状態で《瞬唱》から《月霧》したりすると、裏返って能力誘発→相手のアップキープに表に戻ってさらに能力誘発、と表と裏をくるくるできるので楽しいです。とりあえず今はそんなデッキ作ってます。

        あとさして集める気の無かった《イニストラードの君主、ソリン/Sorin, Lord of Innistrad》ですが、アルファ勢の中で出た方から出していただいたこともあって3枚ほど集まりました。もう1枚頑張って集めて4枚体制にしとこうか。


        Hacking to the Gate

        2012.01.30 Monday

        0
          今日も頑張って更新するよ。

          とりあえず闇のたかもりのカードリストを見ながら、今の自分のデッキに入りそうなものを検討してみる。現在メインで使ってるのは太陽拳(というかエスパーコン)なので、それに入りそうなものがないか探してみよう。

          続きを読む >>