
2017.05.21 Sunday

0


    久しぶりだとか、そういうありきたりな挨拶はやめよう。

    2014.08.03 Sunday

    0
      久しぶりだとか、そういうありきたりな挨拶はやめよう。
      気が向いたらブログを更新する、というのは、気が向かなかったら更新しないということなのだ。
      小難しいことを書こうとすると疲れてしまうね。
      続きを読む >>

      1−2

      2012.08.29 Wednesday

      0
         ちょっと昨日は適当に更新しすぎたよね。

        というわけで一日ゆっくり頭を冷やしてみました。

        ほんの少しだけ有意義な更新でもしようかな。

        ちゅうわけで・・・

        1−1

        2012.08.28 Tuesday

        0
          うえーい。

          久しぶりだね皆の衆。

          特に書きたいことがあるわけではないが更新。

          新しいキーボードを買ってなんだかるんるん気分なわけだ。文字を打つのが楽しいぜ。

          でもホントに書くことがないんだぜ。

          んー。どうしようかな。
          続きを読む >>